6時間はご近所さん

この足で向かう他はない

尾張の神風

すみませんでした!!!!

のっけから訳がわからないですよね。なにかと言うと、

前回の紹介順の時にナチュラルに田中さん抜いてました。

あっすみません!お友だちに指摘されるまで本当に忘れててすみません!!石はなげないで!!*1

 

ところでベスト盤でますね

 

色々な方がもう言ってますが、過去曲が!いっぱい!です!これでいつでもライブのセットリストが組めるようになったぞ!*2

今回ラインナップに惜しくも入らなかった曲も多くあります。いずれもビビッとくるとこある曲もあるのでなんだったら声かけてもらえたら送りますね*3

 

本当ならそろそろメンバー雑感と思ったんですけど、また明日にします…ね…(疲労感)

*1:修正しました…

*2:諸事情によりPCが使えないためインディーズ時代のアルバムが携帯に入っていなかったオタク大歓喜

*3:ボイメンファン恒例CD配布芸